2010年11月24日水曜日

Windows Updateをしましょう


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 第12号 Windows Updateをしましょう
 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

こんにちは、「らんで」です。メルマガを登録くださった方
ありがとうございます。またまた、大分ネタになやんでます。
久々のメルマガです。さぼっていてすみません。

本日は、Windows Updateについて案内します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Windows XP 用の更新プログラム (KB916595)
Windows XP 用セキュリティ更新プログラム (KB914388)
Windows XP 用セキュリティ更新プログラム (KB917159)
Windows 悪意のあるソフトウェアの削除ツール - 2006 年 7 月 (KB890830)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

http://update.microsoft.com/windowsupdate/v6/default.aspx?ln=ja

上記リンクよりまだ、ウィンドウズアップデートをしていない人は
アップデートしましょう。
最近重要な更新がでましたよね。


ウイルスに感染したら、いやですもんね。
ちなみに、ウイルスバスターなどアンチウイルスソフトがあっても
WindowsUpdateはしたほうがいいです。

備えあれば、憂いなしです。

http://support.microsoft.com/oas/default.aspx?&gprid=8512&

上記リンクのとおり、天下のマイクロソフトは、無償で電話サポートを
しております。Windows Updateができない方のための窓口です。

ちなみに、なんで、Updateするの?

→例)自宅の瓦が1枚割れやすい瓦でした。ここを補強しましょう。
   頬って置くと、雨漏りしますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿